Sooda!
 閲覧数:619
会社員で背中や足に入れ墨入ってる子てどう思いますか?
面接ではそんなところ見えませんが・・・
知り合いが背中一面入れ墨しかもカラーなんですが結構いい会社の管理職に入社して世の中不公平だと思いました。嫉妬もあるかもだけど、私だって今の仕事に満足しています。それとこれは別なんでしょうかね?入れ墨と仕事は・・・

質問者:さかな
質問日時:2014-04-22 16:38:05
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
日本で一般企業がTATOOを受け入れてなんてくれないです。そ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-29 00:58:02

この回答の満足度 未設定
その結構いい会社とは暴力団の系列企業では?そんな会社はわりと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-04-26 14:08:51

この回答の満足度 未設定
一切ダメなところもあるでしょうし、見えなければどうでもいい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-23 11:21:01

この回答の満足度 未設定
是々非々> 結構いい会社の管理職に入社してあなたの会社ではな...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-04-22 21:30:42

この回答の満足度 未設定
普通に怖ッって思います。その方は職場の人に刺青を見られたら、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-22 18:13:43

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ