Sooda!
 閲覧数:148
僕は今高二で、ほかの部活の後輩で片思いしてる子がいます。まだ喋ったことも、あったこともありません。どうにかして、進展させたいのですけど、会う機会など全くありません。仮に友達から、

その子の連絡先を教えてもらったとしても、なんか変な奴と思われそうです。それに、進展しなさそうだし・・なにか良い方法はないでしょうか?
ちなみにその子の部活の自分の女子の友達には、片思いのことをいってはあります。

質問者:ペプシン
質問日時:2014-04-22 23:29:38
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
「その子の部活の自分の女子の友達」に協力してもらって自然に会...詳細

回答者:しない後悔よりする後悔
回答日時:2014-04-29 17:55:59

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ