Sooda!
 閲覧数:519
全くの電気なしで暮らせる自信はありますか。

質問者:匿名希望
質問日時:2014-04-24 11:07:04
カテゴリ:暮らし>エコ・環境問題>エコ

ベスト回答
電気の節約でも大変なのに、電気がなければ想像を絶する世界です。
寒くとも暑くとも大変、ご飯を作る事ができない。
大地震で一番先に復旧しなければならないのが電気です。

回答者:とくめい
回答日時:2014-04-24 20:08:46

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
一応、あるかな?でも無人島とかに行かないとやろうとは思いませ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-30 23:30:40

この回答の満足度 ★★★★★
完璧にありません!できる訳がない。文明社会は電気で成り立って...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-04-27 15:00:45

この回答の満足度 ★★★★★
テレビとかはなくてもいいけれど、冷蔵庫はないと困ります。暖...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-25 22:53:59

この回答の満足度 ★★★★★
残念ながら無理ですね。中毒になってしまったのでしょうか!そし...詳細

回答者:東京電力は不滅です
回答日時:2014-04-25 16:26:09

この回答の満足度 ★★★★★
電気のある生活に慣れきってしまっているので無理だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-25 02:38:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ