Sooda!
 閲覧数:68
男性にも女性にも受けるアニメ。
を教えてください。
例としてはギアス、ヴヴヴ、AB!など。
あからさまにどちらかの性別向けのもの以外でお願いします!!
沢山あげた方をベストアンサーにしようと思います。

質問者:たまにん(抱き枕LOVE)
質問日時:2014-04-24 16:11:34
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>アニメ

ベスト回答
のだめカンタービレ
夏目友人帳
ディーグレーマン
ギルティクラウン
ログホライズン
黒子のバスケ
ちはやふる
凪のあすから
true tears
あの日見た花の名前を僕達は知らない
花咲くいろは
クラナド
感動物中心に選んだ感じです。
グロとか中二病とか苦手なので。

回答者:匿名
回答日時:2014-04-24 23:03:51

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
arigatougozaimasu
!

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ