Sooda!
 閲覧数:294
ameba piggについての話です。
PCから偽装でスマホ版ピグに入りこめるのは知ってますよね? ※理解できない方はごめんなさい。 それでGoogle Chromeをダウンロードし、しばらくはできてたんですが・・・ 何かいじくってしまったようで、いくらやってもうまくいきません。 念のため再びDLしてみたんですが、駄目でした・・・ 簡潔に書きます ツール→テペロッパーツール→歯車マーク→ここまではきました そんでここから問題です。 「Overrides」や「User Agent」が出てこなくなりました。 というか、Overridesっていうのがでてこなくなりました。 Generalというのはでてくるんですが、その下がWorkspaceというものに変わっています。 わかりやすく言うと、Overridesの部分の文字がWorkspaceという表記のものに変わってしまいました。 どうしたらよいものか・・・、ほかの質問サイト?でも質問したんですが、全然返答がこなくて困ってます。長文すいません。 誰か原因のわかる方 お力お貸しください・・・。 言語力なくてすいません。

質問者:刳太郎
質問日時:2014-04-25 19:53:37
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
Chromeがアップデートされて機能潰されでもしたんでし...詳細

回答者:ポイントげったー
回答日時:2014-04-25 23:25:18

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ