Sooda!
 閲覧数:81
高橋みなみがピンでTVに出ていると、今井絵里子?どっち?と毎回マジマジと見てしまいます。
今井絵里子が出ている時も同じく。
たまにNHKなどで似たようなセット?で番組に出ているのでお前はどっちだ?と思ってしまいます。
最近の今井絵里子をあまり見ないので若いころの今井絵里子のイメージが強いので似て見えるのかも知れませんが、同じように似てると思う人いませんか?
私だけ?
声も似てる・・・

質問者:みなえり
質問日時:2014-04-25 20:01:43
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
私も似てると思ってました。骨格、目が特に似てると思います

回答者:匿名
回答日時:2014-04-25 21:22:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
そういわれてみれば似ていますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-02 03:52:29

この回答の満足度 ★★★★★
確かに似ていますよ。じっくり見ないと判断できない事があります...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-02 01:12:05

この回答の満足度 ★★★★★
間違うほどではありませんが。そう言われてみれば似てますね。J...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-27 18:37:04

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ