Sooda!
 閲覧数:466
サスペンダーって使っていますか?あるいは使ったことがありますか?

質問者:匿名希望
質問日時:2014-04-26 10:40:40
カテゴリ:ファッション>ファッション全般

ベスト回答
使いますよ!
私は、おしゃれ目的で使っています♪

サスペンダーって、すごい流行ってるんですよ!

「なんかものたりないなぁ…」と思ったときに
サスペンダーを使うと、なんとなくまとまりがでるんです☆

最近はマリンが流行ってますよね。
だから、マリン系のボトムスにサスペンダーをつけるのも
全然アリだと思います!

個人的な意見ですが、参考にならなかったらすみません(汗)

回答者:さくらん♪
回答日時:2014-04-27 21:53:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
使いませんね。持ってもいません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-29 02:01:51

この回答の満足度 ★★★★★
子供の時に使ったことはありますが、大人になってから使ったこと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-28 17:25:31

この回答の満足度 ★★★★★
子ども時代、少し使いましたが、大人になってからは1度もないで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-28 10:53:19

この回答の満足度 ★★★★★
子供の頃使っていた記憶がありますが今は全く使いません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-27 02:28:20

この回答の満足度 ★★★★★
高校生の時使っていました。入学時にはすごく細かったのですが、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-27 00:48:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ