Sooda!
 閲覧数:193
バンジージャンプをやれますか。

質問者:はな
質問日時:2014-04-26 12:34:36
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>その他

ベスト回答
今まで、2回やったことがあります。1回目はかなり怖かったですが2回目は楽しかったです

回答者:匿名
回答日時:2014-04-26 20:34:15

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
あるテレビで元議員の杉村太蔵さんがやることになったのですが、結局びびってできませんでした。代わりにフリーアナの高橋真麻さんがやることになったのですが、失恋を吹っ切るためと言って最初はちょっと怖がっていましたが、割とすぐに飛び込みました。下にマットが敷いてあるとはいえ、映像から充分恐怖感が伝わりました。私にはとても無理だと思いましたが、飛ばれた方はすごいですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
無理ですね。お金を払ってまでする人の気が知れません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-29 02:01:09

この回答の満足度 ★★★★★
やってみたい気持ちはありますが、無理だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-28 17:21:44

この回答の満足度 ★★★★★
いいえできないです。敢えて怖いことする心理が理解できない。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-28 10:51:34

この回答の満足度 ★★★★★
高所恐怖症なので気持ち的に無理です。それに持病があるので、体...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-27 19:54:33

この回答の満足度 ★★★★★
怖くてできないと思いますが、興味はあります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-27 00:49:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ