Sooda!
 閲覧数:383
最近なんか初夏の陽気でなんだか暖かいというより、昼間なんか暑いですよね。質問をさせていただきますが、あなたはもう夏の準備ってしましたか、したとしたらどんな事ですか?
私は今日扇風機を出しました。何でも良いので教えてもらえませんか?
みんなへのお礼
去年は、マンションの備え付けのエアコンが壊れて大分暑い思いをしました
今年はそういうことがない様にしたいですね。
回答ありがとうございます

質問者:akio7860
質問日時:2014-04-26 23:36:45
カテゴリ:暮らし>エコ・環境問題>環境問題

ベスト回答
T-シャツを買いに行ったことと
クーラーの掃除をしたことでしょうかね。

回答者:匿名
回答日時:2014-05-03 01:54:54

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
もうそろそろ、クーラーの点検をしなくちゃですよね
回答ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
エアコン掃除をしました。いざ使うときに汚いと嫌なので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-30 06:16:00

この回答の満足度 ★★★★★
蚊取りを出しました。昼間窓など開けていて、夜中にブンブン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-28 17:12:03

この回答の満足度 ★★★★★
中年オヤジは代謝が低いので、まだ夏の準備には早いです。但し...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-04-27 09:18:46

この回答の満足度 ★★★★★
冷え性なので、みんな暑いと言っていてもちょうど良いくらいです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-27 00:54:01

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ