Sooda!
 閲覧数:169
友達関係。話してて楽しいって思われるになりたいです。いつも私は友達と喋ってると私から一方的に「今日はいい天気だね」とか「クラスの人がさー」みたいなくだらない事を話しかけているかんじで話はできるんですけどほかの子達が話してるのを見ると必ず爆笑してて、どうすれば楽しい話ができるのかなと思ってます。皆さんはどこからそんな笑える話を持ってきてるんですか?教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2014-04-26 23:45:13
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
さして興味の無い相手に話かける「あなた」に対しては、相手も興...詳細

回答者:soodes
回答日時:2014-04-29 15:33:36

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ