Sooda!
 閲覧数:53
今時の若い専業主婦の方々で、アルバイトやパートをしている人は、どれくらいの割合でしょうか?やはり減っているのでしょうか?

質問者:イン・チャン
質問日時:2014-04-27 00:28:09
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート

ベスト回答
昔よりは増えていると思いますよ。
昔は結婚したら女性は家に入るものという考えが一般的でしたけど
今は旦那さんの収入が満足できる人は一握りで、将来的な不安から少しでも
家計の為にと仕事をしている女性が増えています。

回答者:匿名
回答日時:2014-05-03 02:09:55

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます。
確かに今は不景気ですから、旦那さんの収入だけでは、食べていけないですよね。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ