Sooda!
 閲覧数:134
Windows8のノートパソコンを修理にだしさいに、タブレットを買おうと思っています。さて、そのさいにWindowsのデーターのできるものがいいと思いました。たとえば、ワード・エクセル・PDFを使いたいと思っています。そして、Windowsで使っていたデーターが外付けのHDDに保存をしていますのでそのデーターも管理ができるタブレットを探していますので、どれを買ってよいのかわかりませんので、わかる方がいましたら、良いアドバイスを教えてください。

質問者:まぁちゃん
質問日時:2014-04-27 02:42:51
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>製品情報


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
まあ、どういうレベルでそのファイルを使いたいかと言うことに...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2014-04-27 21:24:02

この回答の満足度 未設定
Windows8.1タブレットでいいのでは?Lenovoの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-04-27 13:04:37

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ