Sooda!
 閲覧数:108
ヤフーの知恵袋って、まともに質問すればするほど回答が得られない気がするのは私だけですか??
どうせ質問と回答のやりとりをするだけなのに、「読者モデルをやってる」とか「可愛いと言われるのに〜」みたいに質問者が女性で可愛いみたいなことを書くとやたら回答が増えるのが気持ち悪いし、それ以外に増えると言ったら明らかに釣りみたいなめちゃくちゃな内容。
だから閲覧数?回答数ランキングの上位ってみんな釣りみたいな内容ばかりですよね。
頭の悪い人が多いのでしょうか?質問者もあぁやってすぐに釣られるバカばかりだから構って欲しくて次々つまらない質問ばかりするんだと思います。

質問者:匿名
質問日時:2014-04-27 10:03:15
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
同調を繰り返し求めて挙句の自己完結。な文章だから回答が付きに...詳細

回答者:soodes
回答日時:2014-04-29 16:05:30

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ