Sooda!
 閲覧数:54
深夜徘徊ってやってみたいですか?

人が少ない時間を狙って気ままに散歩とかしたいんですが、眠気に負けたり冬だと寒かったりで中々行く気になれないです。

質問者:匿名希望
質問日時:2014-04-27 11:31:04
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
やってみたいというか、若い頃はあります。
今はしません。
変な人が歩いてるときもあるので、緊張感と開放感があります。
職質されるので気をつけましょう。

回答者:匿名
回答日時:2014-04-27 22:02:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
行きたくないですね。夜はいろいろ危ない人多いです。海外に比べ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-02 08:05:18

この回答の満足度 ★★★★★
深夜は怖いです。早朝だったらやってみたいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-29 23:23:19

この回答の満足度 ★★★★★
怖すぎます。無理です。家でまったりしているほうがいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-29 01:43:02

この回答の満足度 ★★★★★
夜中にコンビニまで往復3kmぐらい歩くとかなら既にやってる...詳細

回答者:ひっきー
回答日時:2014-04-28 08:25:01

この回答の満足度 ★★★★★
やってみたい気持ちは確かにありますけどちょっと怖さの方が上回...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-28 02:32:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ