Sooda!
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できれば早めに回答いただけると嬉しいです!(>_<)

運動についてなんですが、私は今ダイエットをしています。

今やっていることは踏み台昇降を毎日と、友達に教わった
エクササイズです。

ここからが本題です!
今日、友達に「毎週土曜日に走ってるんだけどいっしょにやらない?」
と誘われました。(その友達もダイエット中だそうです。)

私は、一緒に走ろうかな?と思ってるんですが、
踏み台昇降を毎日やって、土曜日だけジョギングにする、
というようなことはいいのでしょうか?

よく聞くのが、「一つの運動じゃないとだめ」とか…

ちなみに、食事の面では、間食をひかえ、バランス良くとり、
1500キロカロリーにしています。

あと、踏み台昇降は30分〜1時間(忙しい時もあるので)
やってます。

ジョギングも、やるとしたら30分〜1時間だと思います。
あと3カ月で痩せたいな、と思うんですが、
これで痩せますか?

<プロフィール>
年齢 11歳(小6)
身長 160センチ
体重 49キロ
(最終目標は40キロです。)

一応、モデル志望なので、
「これ以上やせちゃだめ!」とかは遠慮させてもらいます。

いきなり9キロは難しいとわかっているので、
まずは見た目だけでも、と思います。

長文すみません((+_+))
回答よろしくお願いします!!!!!!

質問者:さくらん♪
質問日時:2014-04-28 17:36:26
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ


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