Sooda!
 閲覧数:994
知り合いから筍の煮物をもらいました。
午前中に作ったもので、その日の昼に受け取りました。

冷蔵庫に入れ忘れていて
翌日の昼に食べようと思うと納豆みたいな匂いが・・・

汁気はほぼありません

腐ったりしてないでしょうか?(´・ω・`;)

筍と厚揚げのみの煮物です。
みんなへのお礼
みなさんありがとうございました。

もったいないですが処分しました(´・ω・`)
薄味のほうがくさりやすいとゆうことと、いと引いてたんで・・・

自分で料理するときも
いろいろ気をつけようと思います。

質問者:にゃんちゃん
質問日時:2014-04-29 13:32:24
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
納豆みたいなにおいがしているのであれば腐っていますね。勿体無...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-05 23:35:36

この回答の満足度 未設定
無理に食べない方がいいです。お腹壊したらもともこもない。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-02 08:26:09

この回答の満足度 未設定
厚揚げが新しい物じゃなかったんだと思います。筍は新しいうちに...詳細

回答者:トンビ
回答日時:2014-05-02 03:09:00

この回答の満足度 未設定
今頃はもう無いかもですが。煮物の濃さによって傷む速度は変わる...詳細

回答者:処分
回答日時:2014-05-01 11:13:20

この回答の満足度 未設定
匂いがするのはやばいですね。腹痛になる前に処分しましょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-30 06:19:27

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ