Sooda!
 閲覧数:562
食べ過ぎですか?
朝 6枚切り食パン一枚、蜂蜜きな粉ヨーグルト(150gくらい)、グレープフルーツかりんご1/2
昼 母の手作り弁当(600mlくらいの2段)
夜 ご飯茶碗一杯、汁物、メイン(魚や肉の炒め物など)、サラダ、副菜
間食は毎日、チョコやクッキーを学校でお腹がすいた時間にちょこちょこつまんでます。

ダンス部(週4)159cm47kgの高1です。
筋肉質なこともあり下半身が太めで、これ以上太くなりたくないです。

質問者:exex
質問日時:2014-04-29 18:24:21
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>食生活・ダイエット食品

ベスト回答
比較的バランスの良い食事だと思いますよ。
ダンスをしているのでしたら消費カロリーも激しいでしょうし
成長期ですからしっかり栄養を取ることをお勧めします。
間食はほどほどにしましょう。

回答者:匿名
回答日時:2014-04-30 01:46:51

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
少しずつ間食を減らせるように頑張ります!

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
食べ過ぎどころか足りないくらいでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-06 14:43:39

この回答の満足度 ★★★★★
別に食べ過ぎとは思いませんけど。詳細

回答者:koro2
回答日時:2014-05-04 23:01:19

この回答の満足度 ★★★★★
特に食べ過ぎだとは思いません。そんなものでしょ。間食は余計だ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-02 08:21:31

この回答の満足度 ★★★★★
食べ過ぎではないと思いますよ。間食のチョコやクッキーのカロリ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-02 06:55:38

この回答の満足度 ★★★★★
朝食が少ないようですね、昼食と夕食はバランスがとれていてい...詳細

回答者:ヒメメ
回答日時:2014-04-30 17:43:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ