Sooda!
 閲覧数:191
友達がいません。コミュ障なのでしょうか?
今は話しかけられたら普通に話は続くのですが、学生時代いろいろあり友達がいません。
ネットで作ろうとしても、メールのやり取りがどうしてもできません。
理由は、「嫌われないように、会話が続くように返信しなきゃ」という強迫観念。かなり気が重い・・・
そうして、相手が適当な返しをしてきたように感じると、大体自分から、これ以上返信しても迷惑だろうと思ってやり取りを放置してしまいます。
ネットで友達を作れる人ってどうやってるんでしょうか?いまいち他人に興味が持てません。
多分相手が好きな人でも、ちょっとしたことで落ち込んで嫌になるタイプなんじゃないかなぁ、と思います、、、

質問者:りん
質問日時:2014-04-29 21:36:48
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
僕もそういうことがありました。 あなたはコミュ障ではありませ...詳細

回答者:ソニック
回答日時:2014-05-06 19:55:11

この回答の満足度 未設定
肩肘張らずにマイペースで適当にやってる人が多いと思います。...詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2014-04-29 21:51:35

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ