Sooda!
 閲覧数:209
腕時計を持つならアナログとデジタルではどっちを選びますか?

思いれがあるならそちらも語って下さい。

私の場合デジタルの方がアナログより長持ちするという印象があるので、デジタル式を選んで買う事が多いです。
もっとも二つ位しか持っていませんが。
別の話として車の時計がデジタル式なのに狂いやすくて困っているというのもあります。
遅れると大幅に遅れて行き、ワザと進めると今度はとことん進んでしまいます。
どうしたものか・・・・

質問者:匿名希望
質問日時:2014-04-30 12:08:49
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
デジタルを選びます。
とくに思い入れとかはありませんが
数字を見るだけで今が何時何分なのか
すぐにわかるからです。

回答者:匿名
回答日時:2014-04-30 12:21:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
アナログの方がいいですね。詳細

回答者:koro2
回答日時:2014-05-04 23:05:44

この回答の満足度 ★★★★★
アナログです。落ち着いていて、上質なものが多いように思いま...詳細

回答者:アナログ人間
回答日時:2014-05-03 16:35:43

この回答の満足度 ★★★★★
わざわざ持つならアナログでしょうか。古典的な感じが好きです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-02 08:46:02

この回答の満足度 ★★★★★
アナログですね。やっぱりかっこいい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-02 03:28:51

この回答の満足度 ★★★★★
アナログです。針の位置が時間をイメージさせます。例えば9...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-01 10:01:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ