Sooda!
 閲覧数:93
よく利用する百貨店はどこですか。

質問者:はな
質問日時:2014-05-01 17:43:18
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販

ベスト回答
大阪ですが阪神、阪急へよく行きます

回答者:匿名希望
回答日時:2014-05-01 21:57:59

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
地元は九州ですが、初めて子供のころ関西旅行に行ったとき大阪駅の阪急・阪神に行きました。阪神ファンではありませんから買わなかったと思いますが、阪神の帽子などのグッズを売っていた記憶があります。とんかつ定食を食べましたが、地元よりお値段がいいので、さすが都会だと思いました。大阪の初めての思い出に残る百貨店ですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
三越にはいつも行ってます。詳細

回答者:koro2
回答日時:2014-05-05 22:49:13

この回答の満足度 ★★★★★
近鉄百貨店です一番近いから詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-04 15:06:09

この回答の満足度 ★★★★★
地元には地元系列の百貨店しかないので、よく利用するのはそこに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-03 22:22:18

この回答の満足度 ★★★★★
近所にそごうと三越がありますが、そごうばかり利用しています。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-03 21:09:11

この回答の満足度 ★★★★★
近所なので近鉄百貨店です。詳細

回答者:A
回答日時:2014-05-03 12:32:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ