Sooda!
 閲覧数:224
風邪をひいている人に渡すといったらやっぱりのど飴ですか?
その他、気軽にあげられるもので何かありますか?
みんなへのお礼
色んな意見ありがとうございました!とても参考になりました^。^

質問者:匿名
質問日時:2014-05-01 22:20:28
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート

ベスト回答
ポカリです。小さめのボトルも売ってるのでそれだと更に手軽です。
マスク、のど飴、トローチ、うがい薬などは症状によっては不要です。
栄養ドリンクも胃を傷めていれば逆に良くありません。
内科医もポカリをすすめますよ。

回答者:ポカリスエット
回答日時:2014-05-08 01:09:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
栄養ドリンク剤ですかね。もらったことあります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-08 16:56:22

この回答の満足度 ★★★★★
風邪の時にのど飴が逆効果になりますのでトローチかうがい薬の方...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-08 00:42:36

この回答の満足度 ★★★★★
ひえぴたとかうれしいですね。すっきりしますし。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-02 03:30:30

この回答の満足度 ★★★★★
ミント系の味のミンティアです。仕事中に持ち歩いていますが、咳...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-02 01:45:26

この回答の満足度 ★★★★★
ゼリー飲料系や、女性だったら可愛いマスクとか。例えば、こん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-02 00:14:08

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ