Sooda!
 閲覧数:176
高校2年です。
僕の高校には、いじられキャラがおり、色んな人からいじられています。しかし、なぜか僕にだけノリが悪いのです。僕がいじると、冷たい態度をとったりします。また、時に軽蔑されることもあります。自分だけ差別されてるのがとにかく嫌です。僕はただいじるだけで、何も非は無いんです。一体彼は何を考えているのでしょうか?
===補足===
僕がいじりたくなるのは、他のいじっている人を見て便乗したくなるからです。

質問者:カップめん
質問日時:2014-05-01 22:27:06
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
どうでしょうね。そもそもあなたは何でその子をいじりたくなるの...詳細

回答者:半ライス
回答日時:2014-05-02 21:20:19

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ