Sooda!
 閲覧数:120
中3です。好きな人がいます。でもその人とはあまり話しません。今度告白しようと思うのですが、やはり親しくなってからの方が良いですよね?といってもどういうやって親しくなれば良いのかわかりません。しかも僕は学期末に転校します。どうしたらいいのでしょうか?

質問者:。。。
質問日時:2014-05-02 22:18:57
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
私なら、あまり喋らないのに、そんな風に思っていたんだなーと思...詳細

回答者:REE
回答日時:2014-05-09 20:48:20

この回答の満足度 ★★★★★
親しくなってからの方が成功確率は高いものです。距離を縮めるに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-09 00:45:28

この回答の満足度 ★★★★★
少し話してから、相手がどんな性格かを知って、自分がどのような...詳細

回答者:ビックバン
回答日時:2014-05-08 22:44:16

この回答の満足度 ★★★★★
親しくなくてもいいから 近いうちに告白したほうがいい あたし...詳細

回答者:サスケ
回答日時:2014-05-03 20:05:33

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ