Sooda!
 閲覧数:371
10時ぐらいから飛騨で地震が頻発してますね。
ごく浅い震源ですが、震度3レベルがこれだけ短時間に続くのはこの地方では異常。
東日本の地震以降、飛騨の地震も増えてはいましたが、今日はちょっと変です。
何かの前兆でしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2014-05-03 11:35:03
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
大きな地震の前触れでない事を祈るばかりです。地震は解明されて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-10 00:38:01

この回答の満足度 未設定
もうこれからは何が起きても不思議ではありませんね。詳細

回答者:koro2
回答日時:2014-05-07 22:32:05

この回答の満足度 未設定
専門家ではないのでわかりませんが、もう落ちついてほしいです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-06 02:33:46

この回答の満足度 未設定
東日本大震災の数週間前も近隣の地域で群発地震が起きてましたね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-03 18:51:27

この回答の満足度 未設定
不安ですね。日本国内どこで起きても不思議じゃない状況のようで...詳細

回答者:ふぁん
回答日時:2014-05-03 16:33:29

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ