Sooda!
 閲覧数:96
法律婚ではなく、事実婚を選択するメリットって何ですか?

質問者:匿名
質問日時:2014-05-03 16:42:40
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
・夫婦別姓を維持できる・気持ち次第で自由に関係を解消すること...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-10 00:58:22

この回答の満足度 未設定
本人が良ければいいと思いますが、あとは、世間体の問題だけでし...詳細

回答者:koro2
回答日時:2014-05-05 22:45:05

この回答の満足度 未設定
子供がいなければ夫婦別姓でいけることくらいだと思います。ただ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-05-04 16:36:49

この回答の満足度 未設定
戸籍に残らない。ただしその分デメリットも多いけどね。自分の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-03 22:12:27

この回答の満足度 未設定
法律の拘束がない。段々と 法律婚並み の、権利が認められてき...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-05-03 20:29:51

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ