Sooda!
 閲覧数:87
高2の女子です
一年生の秋頃に初めて好きな人ができて、あまり話したこともないのにすぐ告白して、振られました、その後一回だけ遊びに行ったりLINEや挨拶などをするのようになりました
バレンタインのときに再度告白して、でもまた振れて…それからLINEなどしなくなりました

進級してクラスも変わり自分自身、その人への思いは冷めて、次の恋をしようと思っていました少しだけ気になるなって人もできました
ですが、最近になってTwitterで好きだった人にフォローされただけでまた意識しはじめてしまって
学校行事などで話せる距離にいたり、目が合ったり、無意識にその人を探したりして余計意識してしまっている自分がいます
自分はその人のことをまた好きになったのかそれとも都合のいいように好きに?なっているのかわかりません!
私はその人のこともし好きだったとしてまたLINEなどしてもいいんでしょうか?

気になってる人がいるならそっちの方がいいんでしょうか?

長文ですが、ご意見等お願いします!

質問者:るるーるーな
質問日時:2014-05-03 20:46:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
二回振られたらもう芽は無いと考えたほうがいいと思うので新しい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-10 19:44:54

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ