Sooda!
 閲覧数:131
今後のパソコンのOSはウィンドウ7とウィンドウズ8,1、どちらをベースにしていくのでしょうか?

何となく8.1かとも思うのですが、よく考えたら8で不評だったため8.1の形になっただけで劇的な変化ではないということと、高評価だったXPを順調に受け継いでいるのは7なので、ちょっとどちらを想定して次のOSが出てくるのか悩んでいます。

ビスタと7の関係のように8.1の悪いところを除いて次のOSが完成・・という感じでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2014-05-03 20:49:24
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>製品情報


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
Win8.1がベースになってきます。windowsは、mi...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-05-06 16:24:56

この回答の満足度 未設定
えーと、かなり誤解があるようなので書きますが、Win7とWi...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2014-05-04 15:29:17

この回答の満足度 ★★★★★
XPからの移行を考えているなら7osが一番違和感無く使えると...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2014-05-03 22:14:19

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ