Sooda!
 閲覧数:178
私は話すのが苦手でよく友達作りに苦労します。
私は今中学三年生で、来年高校生になります。今までは前からの友人を通してでないとうまく仲良くなれなかったので、高校では自分でたくさん友達を作りたいです。
高校は中学と違って、顔も名前も知らない人ばかりですが、その中で皆さんはどうやって友達を作りましたか?
アドバイスをください。

質問者:匿名希望
質問日時:2014-05-04 17:22:22
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
まずは自分の席の近い人から仲良くなるほうが良いのでその人たち...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-11 00:24:51

この回答の満足度 未設定
いつも楽しく元気だったら友達が寄ってくると思います詳細

回答者:REE
回答日時:2014-05-09 20:55:58

この回答の満足度 未設定
話をしなくても運動場で遊んでいれば友達がいっぱい出来ましたよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-08 17:27:36

この回答の満足度 未設定
あなたと同じような心配をしてる人は多いと思いますから同じ境遇...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-05 01:34:03

この回答の満足度 ★★★★★
勇気を出して色んな人に話しかけることが一番だと思います。簡単...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-04 19:58:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ