Sooda!
 閲覧数:95
29歳女性です。
好きな人がいます。今年の4月に私から、桜を見に行こうとデートに誘いました。3時間ほど一緒に話しながらお花見をしました。その人とは、出会った時から、一緒にいて安心するというか前から波長が合う人で、私は一目ぼれしました。帰り際に、「また誘ってください」と言われ、ふとこの人は私をデートに誘うつもりはないのかなと思ってしまいました。仕事が多忙らしく、家には寝に帰ると話しており、シフト制なので私と休みがあいません。お花見デートのときは、たまたまお互いの休日があいました。デート後のメールには、「休みの予定がわかりましたら連絡します」とあり、それ以降連絡がありません。(約1か月)。これはもう終わりにしたいということなのでしょうか。私から連絡を取ってもいいのでしょうか。教えてください。

質問者:yumi
質問日時:2014-05-05 15:22:14
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
終わりにしたいと思っている人がまた誘ってくださいとは言いませ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-12 00:42:05

この回答の満足度 未設定
あなたの方から「仕事は忙しいですか 元気でいますか?」とメー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-05 16:23:30

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ