Sooda!
 閲覧数:114
今日は子供の日でしたよね、社会人の方に質問をします。あなたは子供の頃どんな風(職業)などになりたかったですか、それで今はどうですか?達成できましたか
未達成だとすると何%達成できていますか?
みんなへのお礼
みなさん回答ありがとうございます

質問者:akio7860
質問日時:2014-05-05 22:28:27
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
漠然と建築家になりたかった。
プラモデルを作ってたから、そういう思いになって、
今、現実になってます。100%

回答者:koro2
回答日時:2014-05-11 20:42:43

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
でもちゃんと努力されたから、夢が叶っただと思います。
回答ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
プロ野球選手になりたかったですが残念ながら達成できていませ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-08 01:55:06

この回答の満足度 ★★★★★
漫画家か声優です。どちらも縁遠い仕事ばかりなので(サービス...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-06 10:22:57

この回答の満足度 ★★★★★
旅行会社の添乗員です。アルバイトから始めて社員になり、ツア...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-05-06 05:14:37

この回答の満足度 ★★★★★
お花屋さんですね。職業ではないですが、ガーデニングなど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-06 02:01:38

この回答の満足度 ★★★★★
絵かきか漫画家になるという夢がありましたが、色々あって諦めま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-05-06 00:48:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ