Sooda!
 閲覧数:92
休み疲れ出てきてますか。それとも全然だいじょぶですか。

質問者:匿名希望
質問日時:2014-05-06 09:30:11
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
休み疲れと言うかGWずっと仕事でしかも普段ない残業がありましたし、仕事も激務でしたので、すごく疲れています。

回答者:匿名
回答日時:2014-05-07 01:51:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
疲れてます。だるいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-09 02:13:46

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫ではないです。かなり疲れていて、ちょっと仕事が手につか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-08 01:53:53

この回答の満足度 ★★★★★
かなり疲れがたまってます。詳細

回答者:koro2
回答日時:2014-05-07 22:26:25

この回答の満足度 ★★★★★
家族サービスで買い物に付きあわせられてかなり疲れています。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-05-06 19:22:19

この回答の満足度 ★★★★★
いやーかなり疲れてますねぇ。休みすぎで体調を崩しました。(愚...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-05-06 17:20:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ