Sooda!
 閲覧数:1229
現代風のステテコのままでコンビニなどに買い物に行けますか?

ユニクロのCMではステテコやリリコ?のまま外出してましたが、実際、どうですか?

1 外出できる。できない。
2 できる人はどこまでならばOK?
3 外出しているのを見て、どう思いますか?
私はだらしなく思われそうで、履いて外出する気になれませんが、一般的にはどうなんでしょう。
みんなへのお礼
リラコでしたか。

回答者10人中。7人ができない。でした。
どんな格好していようとその人の自由ですけれど、やっぱりそれなりにきちんとした格好をしていたほうが見栄えは良いですよね。
回答ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2014-05-06 12:15:28
カテゴリ:ファッション>ファッション全般

ベスト回答
リラコですね。

1、出来ません。コンビニまで2キロあります。
実家はコンビニ目の前でしたが、スエットで行った事もないので、
近くても行かないですね。その名の通りリラックスウエアで部屋着ですから。

2、ゴミ捨ても無理です。

3、すっぴんは全然OKなのですが、パジャマに毛の生えたようなのはNGです。
もしコンビニ強盗の人質になってテレビカメラ来たら嫌ですし。
このあたりの感覚は、公衆の面前で化粧、おなら、ゲップ、鼻毛抜きなど出来るか?
というのと似てますね。

回答者:のーのーさん
回答日時:2014-05-11 03:28:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
できませんね。恥ずかしい。やはりだらしなく見えますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-09 02:12:14

この回答の満足度 ★★★★★
1 できない(夜遅くなら可能)2 夜遅くで人気の少ない時間帯...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-08 10:02:19

この回答の満足度 ★★★★★
1 できない2 家の中だけです3 恥ずかしい人と思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-08 01:50:37

この回答の満足度 ★★★★★
1 無理2 自室3 快適だったら何してもいいのかなと。近所く...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-07 22:21:34

この回答の満足度 ★★★★★
1.できる2.コンビニなどへのちょっとした買物くらいなら問...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-05-06 17:29:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ