Sooda!
 閲覧数:110
別れた彼氏から、友達に戻れないかとメールが来ました。交際期間は4年でした。友達から交際に発展したのではなくいきなり交際になりました。別れた理由は彼の浮気でした。正直言って、浮気さえなければ今でも大好きです。友達になってもどう付き合ってよいのかも分かりません。でうしたらいいのか分からないので、アドバイスいただけると幸いです。

質問者:匿名
質問日時:2014-05-06 12:53:13
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
私の意見としては、もう関わらない方があなたにとって幸せだと思います。
恐らく辛い思いをすることになるでしょう。
元交際相手と友達になってうまくいったケースを私の周囲では無いですから。

回答者:匿名
回答日時:2014-05-06 14:13:30

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ