Sooda!
 閲覧数:177
145-0071東京都大田区田園調布

どこの誰かも分からない人間に突然、
9500万振り込みますと言われても困惑するのは当然だと思います。

こうして私の個人情報を送った事で少しは信じていただけませんか?

ここまでしても、嘘だろ!と思われるのなら存在する住所なのかお調べ頂いても結構です。

私は本当にゲストさんに9500万を受け取って頂きたいのです。
ゲストさんほど条件の合う方は他にいないのです。
私も他の方を探している時間など残っていません。

即お振込出来る準備は整っております。
迷惑のかかる事は一切ないとお約束させて頂きます。
どうか/銀行/支店名/口座番号/名義人名を教えて頂けませんか? このような迷惑メールが1日に200件以上きて困っています。これって詐欺メールでしょうか?何かよい対策があったら教えて下さい。また、皆さんのところにもこのようなメールがきますか?宜しくお願いします。

質問者:デカ
質問日時:2014-05-07 05:52:11
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
1日200件以上というのはいくらなんでも悪質すぎますよね。
そういうのは、デカさんが利用しているプロバイダ(yahoo とか docomo とか)あるいは日本データ通信協会の「迷惑メール相談センター」など、しかるべき機関に通報した方が良いと思います。

「迷惑メール相談センター」
http://www.dekyo.or.jp/soudan/

「迷惑メールは迷惑だ!」
http://www.zephyr.dti.ne.jp/~minoru-n/spam.htm

回答者:トーマ
回答日時:2014-05-07 13:38:27

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答、有難うございます。

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
似たような詐欺的なメールは今まで何度も受け取っていますね。見...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-09 01:44:40

この回答の満足度 ★★★★★
似たようなメールは来たことがありますが、ほとんど見てません。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-08 10:16:52

この回答の満足度 ★★★★★
よく来るねぇ読み物とでも思って読んで捨てるか無視って迷惑メー...詳細

回答者:ぅん
回答日時:2014-05-08 04:00:04

この回答の満足度 ★★★★★
同じようなメールが来ていました。私はハナから相手にしませんで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-07 21:56:01

この回答の満足度 ★★★★★
かつて何度もPCや携帯に3000万円上げますとメールがきまし...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2014-05-07 17:21:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ