Sooda!
 閲覧数:101
廃墟って行った事がありますか?
あるいは行ってみたいですか?

近くまでは行ったことはありますが、変なものが憑いてきそうで中には入れなかった。

質問者:匿名希望
質問日時:2014-05-07 11:28:04
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
前まで行ったことはありますが
入ったことはないです。
怖いです。

回答者:匿名
回答日時:2014-05-07 14:26:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
いきたくないですね。怖い。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-09 01:54:32

この回答の満足度 ★★★★★
行ったことです。行ってみたいとは思わない。動物とか住み着いて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-08 10:13:19

この回答の満足度 ★★★★★
近くまで行ったことはありますが、中に入ることはなかったです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-08 01:45:40

この回答の満足度 ★★★★★
近くにあっても、行かないですね。詳細

回答者:koro2
回答日時:2014-05-07 22:20:55

この回答の満足度 ★★★★★
ドライブやウォーキングしていて見かけたことはありますが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-07 21:51:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ