Sooda!
 閲覧数:628
カレーに合う副菜。サラダぐらいしか思いつかないのですが、何かありますでしょうか?
みんなへのお礼
カレーは完全食などとも言いますが、なんとなくそれだけでは寂しいけど、合うものが思いつかないと思っていたので、助かりました。ありがとうございます。

質問者:匿名
質問日時:2014-05-07 21:35:05
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>ご飯・惣菜

ベスト回答
煮豆やおひたしが合いますよ。
カレーと醤油は隠し味に使うくらいなので合うのです。
植物性タンパク質を一緒に取ると良いので、白和えでも良いです。

他はキノコのソテー、わかめとキュウリの酢の物、
もやしとキュウリのナムル、トマトのマリネなども良く作ります。

カレーは手抜きに見えがちなので、
簡単な副食を少しずつ何種類か煮込んでる間にささっと作ります。

回答者:ありもので工夫します
回答日時:2014-05-09 03:08:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
ポテトフライ、オニオンフライとか合います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-14 11:01:25

この回答の満足度 ★★★★★
・マリネ・酢の物・もやしナムル・おひたし・スープ・生春巻き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-14 00:26:40

この回答の満足度 ★★★★★
副菜が和食とか洋食とかこだわらないのであれば、冷奴なんてどう...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-05-08 17:00:13

この回答の満足度 ★★★★★
福神漬け ラッキョウ 副菜ではありませんがバター 玉子 生...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-05-08 02:01:55

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ