Sooda!
 閲覧数:128
ディズニーのシンデレラでシンデレラのリメイクした母の形見のドレスを義理の姉達が引き裂いたシーンを見てどんな風に思います?訳を書いてもらいます?
職業
何県在住

質問者:夢は叶うものよ
質問日時:2014-05-08 05:40:41
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>アニメ

ベスト回答
1度捨てたものなのですから
怒る資格すらないでしょうし自分勝手でひどい。
会社員
東京

回答者:匿名
回答日時:2014-05-09 01:27:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
あまりにもひどいと思った。詳細

回答者:koro2
回答日時:2014-05-14 22:35:33

この回答の満足度 ★★★★★
どこまでいじめたら気がすむのか?って感じですよね。主婦大阪府...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-09 21:33:08

この回答の満足度 ★★★★★
酷いことしますね。やって良いことと悪いことがあり義姉達は最低...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-08 15:15:35

この回答の満足度 ★★★★★
酷いことするなあと思います。そんなことする必要ないのに。フリ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-08 10:49:44

この回答の満足度 ★★★★★
嫉妬だけでしょ。神奈川詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-05-08 09:46:00

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ