Sooda!
 閲覧数:164
3Dプリンター、欲しいですか?
幾らぐらいなら買っても良いと思うでしょうか。

質問者:匿名希望
質問日時:2014-05-08 12:02:29
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販

ベスト回答
後半値くらい下がった、3万円以下なら。
樹脂インクも半値以下になってから。

素人が買ってもWeb上のデータしか利用出来ないので、その内に飽きて来て
宝の持ち腐れりなります。
買ったからには3DCADの勉強して自分で3Dデータを作りましょう。

但し、モデルガンなどを作って自慢げにネットで公開したら
今後、3Dプリンタ販売及び所持禁止になって、
違反したら1000万円以下の罰金または懲役20年以下の刑になります。

回答者:匿名
回答日時:2014-05-08 13:17:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
値段もそこそこになっていますし、はまったら、楽しくなるのかも...詳細

回答者:koro2
回答日時:2014-05-11 20:26:11

この回答の満足度 ★★★★★
いらないです。プリンタもいらないし。そもそもインク代安くな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-11 00:08:01

この回答の満足度 ★★★★★
作りたいものを作ったら用無しになりそうだし所詮、コピー商品...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-09 02:59:21

この回答の満足度 ★★★★★
あってもいいなぁ〜と思いますが、何が何でも欲しいとは思いませ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-09 02:14:18

この回答の満足度 ★★★★★
いらないですね。邪魔かも。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-09 02:01:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ