Sooda!
 閲覧数:131
メールなどで、「〜だよね!」や「〜ですね!」(例:明日試合だね!など)と送って、「そーやね!」「だね!」と返信が来たときに返す言葉に困ります。
返ってくる言葉が少ないと、相手はめんどくさがってるんじゃないか、わたしとやり取りしたくないんじゃないかと思ってしまいます。
先輩だとなおさらそうです。
こんなときには、なんて返信したらいいですか?
回答お願いします
===補足===
メールの相手は好きな男子です!

質問者:ひらの
質問日時:2014-05-08 18:59:17
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
返信が来るという事は嫌われていない証拠ですから心配不要ですよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-15 00:55:03

この回答の満足度 ★★★★★
自分で考えろ!下らねえ質問するなよ!ちきしょう!キモイヨ!こ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-05-14 20:35:36

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
頑張ってくださいとか、そういうのでいいのではないでしょうか。詳細

回答者:koro2
回答日時:2014-05-11 20:23:40

この回答の満足度 ★★★★★
メールですべてが伝わるわけではありません。そう心配なさらず。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-09 01:59:19

この回答の満足度 ★★★★★
嫌いな相手ならメール返信などしないので、あまりマイナスには考...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-05-08 22:01:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ