Sooda!
 閲覧数:99
普段からタオルを持ち歩いてますか。

時々必要な事もありますが、かさ張るので毎日持つ習慣がなくその時になって持ってくればよかったとか思うのですが・・・・・あと中途半端な大きさだとかえって役に立たない事もあるのも悩みどころだったりします。

質問者:匿名希望
質問日時:2014-05-09 11:49:35
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
タオルではなくて、昔ながらの手ぬぐいを持ち歩いています。
今は100円ショップでも可愛いのありますしね。
薄くて軽くて乾きが早いので手ぬぐいおすすめですよ。
吸水性が良いものがいいなら、ガーゼのものもあります。
これは肌触りも良いです。

回答者:匿名
回答日時:2014-05-09 18:41:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
ハンドタオルを持ち歩くこともありますが、普段はタオルハンカ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-13 05:44:01

この回答の満足度 ★★★★★
タオルは持ち歩かないですね。詳細

回答者:koro2
回答日時:2014-05-11 20:14:31

この回答の満足度 ★★★★★
ハンカチだけで、タオルは持っていきません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-11 00:01:26

この回答の満足度 ★★★★★
ハンドタオルを持っていますね。ハンカチより水を吸うので便利...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-10 04:00:27

この回答の満足度 ★★★★★
タオルは持ち歩いていません。ハンカチだけです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-10 01:51:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ