Sooda!
 閲覧数:56
指導者が、現役時代に結果を残せなかった人だったら、何をいっても説得力は無いでしょうか。
出来ない人は、どんな指導者でも無理かもしれませんが。

質問者:メイカ
質問日時:2014-05-09 23:56:24
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
私の指導者が現役時代はパッとしなかったらしいですが、指導は...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-05-16 21:53:14

この回答の満足度 ★★★★★
一流の選手だった人は一流の指導者にはなれない事が多いと言われ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-16 01:08:38

この回答の満足度 ★★★★★
選手としては2流でも指導者ではすごい実績を残す人もいます。詳細

回答者:koro2
回答日時:2014-05-11 20:11:12

この回答の満足度 ★★★★☆
そんなことはありません。現にかのモウリーニョ監督はプロサッ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-05-11 00:25:14

この回答の満足度 ★★★★★
それとこれとはまた別の話ですね。まあ一つの尺度にはなるでしょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-10 17:48:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ