Sooda!
 閲覧数:72
やらないで後悔するよりやって後悔した方がいいとか言いますが、実際にやってしまった後にやらなきゃ良かったと後悔した事はありますか。

服関係は何だか多い気がする。

質問者:匿名希望
質問日時:2014-05-10 14:07:32
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ただやってみないと。良いのか悪いのかわからないでしょう。それなら被害大きくならにうちはやる方がよいと思います。悪い結果が出ても、今度からやらないで済むという事が解るでしょう。質問者の方はやらぬ恥とやる恥どちらを選びますか。私なら得るもの(やらなければ良かったなど)多いのであえて言うならやる恥を選びます
===補足===
私の生き方があまり要領よく生きることができないので、体感で失敗したのだからもう止めておこうという、選択肢の一つですよね。
私の生き方がガキなのかもしれませんね。

回答者:akio7860
回答日時:2014-05-10 14:38:05

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
具体的には何を選んで恥となっても得るものがあったのでしょうか

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
高校時代のバイトバイト禁止の高校だったし、育った家庭は裕...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-12 23:56:26

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱり告白だと思います。詳細

回答者:koro2
回答日時:2014-05-11 20:05:09

この回答の満足度 ★★★★★
他の男とキスをしてみたいと思って、友達が酔っぱらってやってい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-11 19:59:08

この回答の満足度 ★★★★★
やったから後悔する しなければ後悔しようがないので意味を成さ...詳細

回答者:タルマエ
回答日時:2014-05-11 01:46:31

この回答の満足度 ★★★☆☆
沢山ありますけど最近ではパーマですね。自分でも似合ってと理...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-11 01:34:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ