Sooda!
 閲覧数:161
20歳男です。今夜仲の良い年上の女性(彼氏もち)と晩ご飯を食べてきます。趣味が合う方で結構下ネタまで話しちゃう間柄なのですが、やっぱり「あわよくば…」みたいな考えは止した方がよいでしょうか?
そしてもし相手がそういう雰囲気になっている時は、そのような行動に出ないと逆に相手に失礼でしょうか?

彼女にしたいと思う相手ではないのですが、少し気になっているのでアドバイスいただけたら、と思います

質問者:だいちゃんさん
質問日時:2014-05-10 14:49:34
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
逆の立場になって考えてみましょうあなたの彼女が他の男と晩御飯...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-10 21:23:05

この回答の満足度 ★★★☆☆
トラブルのもとになるだけですからやめておいたほうがいいでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-10 15:02:23

この回答の満足度 ★★★☆☆
流れに任せて誘うのはありだと思います。若い時にはあまり我慢し...詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2014-05-10 15:02:01

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ