Sooda!
 閲覧数:145
花子とアン見てますか?見ている人は好きな所を教えてください。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:グッドモーニング
質問日時:2014-05-11 08:25:26
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
山梨県民なので見始めましたが、内容が面白いです。
子役の子が可愛かったし、大人になってからは少し不安があったけれど、意外と大丈夫だっのと周りを固める個性的なキャラが見ていて楽しいです。
特に仲間さんが出始めてからが良いですね。

力技っぽく赤毛のアンのエピソードを絡めるやり方も、少しやり過ぎっぽくも思えますが、許容範囲です。
ただ史実と違い過ぎる部分があるので、ちょっとどうかなと思うところもありますが、ドキュメンタリーではなくドラマなので、割り切って楽しんでます。

それとこれはネィティブ甲州弁を話すからこそですが、ドラマ用の甲州弁は実際とは当然。少し違うので、その差異が面白いです。

回答者:匿名
回答日時:2014-05-11 13:55:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
見ています。素朴なユーモアと、なんともいえない山梨弁の面白み...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-18 00:20:57

この回答の満足度 ★★★★★
昼ごろに見ています。子役の子が可愛かったのと、仲間由紀恵さん...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-05-17 12:25:09

この回答の満足度 ★★★★★
録画してみていますが、仲間由紀恵さんの演技が素敵ですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-05-11 20:59:01

この回答の満足度 ★★★★★
花子女子の抜き出た翻訳力に、惚れ惚れしながら、毎回、楽しんで...詳細

回答者:ポスト翻訳家
回答日時:2014-05-11 10:20:34

この回答の満足度 ★★★★★
英語交じりの内容で、仲間ゆきえが演じてる役がなんか好きです^...詳細

回答者:^^
回答日時:2014-05-11 08:54:54

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ