Sooda!
 閲覧数:245
彼女と別れる理由について


2ヶ月程付き合った彼女に、軽く別れ話を出されました。
その理由が、周りにバレて自分の人間関係が崩れるのが嫌だから、ということです。

彼女と僕は同じクラスで、彼女曰く、僕のことを好きな女子が数人いて、僕と付き合ってることでその子達に嫌われるのが嫌だから、好きだけど、クラス中にバレる前に別れた方がいいのかなぁ、と言われました。

数人に知られてしまったので、もうバレるのも時間の問題です。

僕は周りにバレても、彼女が大切だから気にしませんが、彼女は公にバレたら別れたいみたいです。


そこで質問したいのは、今の彼女の気持ちと、上記のような理由で別れることってあるのか、ということです。

乱文ですが、回答お願いします

質問者:あ
質問日時:2014-05-11 08:53:28
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
上記の理由で分かれるなんてこともあります。女性の嫉妬って怖い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-18 00:38:34

この回答の満足度 未設定
彼女の気持ちわかります。女の嫉妬はとてもこわいものです。いじ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-12 16:05:49

この回答の満足度 未設定
今の気持ちは本人に聞かないとわかりません。誰にもわからないで...詳細

回答者:ウインナー
回答日時:2014-05-11 19:33:28

この回答の満足度 未設定
同じクラスだと人間関係がめんどくさいんですよね。彼氏がいると...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-11 14:03:17

この回答の満足度 未設定
学生時代はクラスの人と常時付き合う必要がある特殊な環境なので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-11 11:54:27

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ