Sooda!
 閲覧数:306
弓道をやってる女子ってダサいですか?
みんなへのお礼
貴重なご意見ありがとうございました。

質問者:りんご
質問日時:2014-05-11 12:57:14
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>その他スポーツ

ベスト回答
いいえ、あれはクールです。
昔も今も弓道部をやってる女子に憧れる男子は多いですよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2014-05-11 15:26:02

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうなんですか('Д')
ありがとうございます(≧▽≦)

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
かっこいいと思います。何事も「ダサい?」と思いながらやって...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-11 22:19:49

この回答の満足度 ★★★★★
むしろ格好いいと思います。りりしく、かつ大和撫子って感じで素...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-11 21:24:06

この回答の満足度 ★★★★★
ダサくないです。凛とした印象を持ちます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-05-11 20:57:15

この回答の満足度 ★★★★★
女子が弓道をやっていると、凜としたイメージがありますね。詳細

回答者:akio7860
回答日時:2014-05-11 19:57:39

この回答の満足度 ★★★★★
全然そう思いませんけど。詳細

回答者:koro2
回答日時:2014-05-11 19:55:48

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ