Sooda!
 閲覧数:218
友達のお母さんが怖いです、、。スマホに電話してきました。高校生女子です。私が母とけんかした時友達にLINEで愚痴を言ってたんです。その後その子がネットを使わせてほしいといわれてその子のお母さんにスマホを貸したら私とのLINEをみられたそうで、、今までにない大激怒だったそうです。わたしにLINE電話までしてきました(結局出る前に切れたんですが)

なぜそんなに怒ったのでしょうか?また怒ったとしても娘の友達に電話とか普通するんですか?電話が続いていたらと思うと怖いです、、

質問者: lあいd
質問日時:2014-05-11 20:18:06
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
確かに怖いですね。娘の友達に電話するなんて普通ではないですよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-18 01:35:07

この回答の満足度 未設定
あまり関わらない方が良いと思います。その友達にも相談するなら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-11 21:16:21

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ