Sooda!
 閲覧数:316
誕生日を教えたつもりないのに知られていて、おめでとうってLINEとかメールとか来たらひきますか?
私は高1で、部活の同学年の誕生日は同学年みんなでおめでとうメールを送っています。
問題は先輩です。私と、同じ部活の女子は二人で名簿を管理しているので誕生日を知っています。先輩はみんな男子で、私はみなさん大好きだから送りたいのですが、先輩は誕生日知られてること知らないわけだし、やっぱりびっくりすると思うんです。
でも年に一回のことだし、、、
どうするべきだと思いますか?
全員に誕生日聞いて回るとか部活前も後も時間ないし、ちょっと不審な気がします汗

質問者:lゆいl
質問日時:2014-05-11 21:51:16
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
名簿管理してるの知っていて、全員に同じようにしてるなら気にす...詳細

回答者:別に良いと思う
回答日時:2014-05-18 03:29:29

この回答の満足度 未設定
嫌ですね。何で知ってるの?と怖く感じます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-16 21:27:45

この回答の満足度 未設定
いきなり送られたらちょっと引くかもしれませんね。ですから人か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-16 01:47:23

この回答の満足度 未設定
教えてないのに、知られてるって、何か嫌ですね。詳細

回答者:koro2
回答日時:2014-05-14 23:05:08

この回答の満足度 未設定
誕生日は大事な日ですが、誕生日を知っているからといって、必ず...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-05-14 15:20:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ