Sooda!
 閲覧数:159
ダルビッシュ投手は現役中に、いずれノーヒットノーランを達成すると思いますか。それとも、「9回2死の男」で終わると思いますか。

質問者:はな
質問日時:2014-05-11 23:02:58
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
進化中の投手です。
野茂英雄のように複数回達成の可能性を秘めています。

回答者:とくめい
回答日時:2014-05-11 23:50:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
いずれするとは思います。可能性は十分ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-15 22:33:11

この回答の満足度 ★★★★★
ノーヒットノーラン、達成して欲しいという思いです。詳細

回答者:koro2
回答日時:2014-05-14 23:02:53

この回答の満足度 ★★★★★
やりますね。こんなにちからのある投手とは思いませんでした詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-13 15:52:07

この回答の満足度 ★★★★★
達成してほしいですね。本当に今回のは悔しい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-13 02:12:24

この回答の満足度 ★★★★★
ダルはまだまだこれからが全盛期に入るところなので達成する可...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-05-12 23:15:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ