Sooda!
 閲覧数:298
交代勤務について。

派遣先で、交代勤務を勧められました。

一週間単位で、日勤、夜勤の繰り返しだそうです。

休みは土日祝。
時給は、日勤で働いても夜勤扱い。

夜勤専属は3年ほど経験ありますが、交代勤務は未経験です。

土日挟んでの週単位の交代勤務はきついでしょうか?

質問者:p.
質問日時:2014-05-12 15:00:41
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート

ベスト回答
勤務状況としては少し厳しいかと思います。
うちの会社は日勤(12時間勤務)、夜勤(12時間勤務)の交代ですが、週3日が休みとなります。週休2日だときつそうですね。

回答者:匿名希望
回答日時:2014-05-12 23:03:37

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
やはり、厳しいですよね。
もう少し自分の体調と相談して決めたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
30年ほど経験しましたが大変でした。土日が休みでも、夜勤明け...詳細

回答者:家ではパジャマばかりでした。
回答日時:2014-05-12 18:08:35

この回答の満足度 ★★★★★
はい、きついですよ。体調崩します。出来ればやめておいたほうが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-12 16:32:37

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ